
初心者ai8249の技術ブログ

医療IT科の専門学生です。学んだことをゆるゆる書いていくブログ。

休話

こんばんは。

ai8249です。今回は休話ということで皆さんにひとつ報告をいたします。

 

前回やっとノスタルジックに加工できるセピアアプリという具体案を示すことができ

さぁ開発だ!!と意気込んでいたのですが…

 

手順が難解すぎてワタシにはまだ理解できない段階でした。

せっかくちまちまと構想し、良いイメージが出来上がったのですが実物ができないのなら仕方がない 

ということで

 

Android Studioで作る電卓を採用したいと思います。

初心者のワタシでも比較的簡単にできる、使い道があるという点で選び直しました。

 

もう少し知識が身についた時点でカメラ加工アプリに挑戦してみたいと思います。

さぁ頑張って開発していきましょう!!